スマートフォン版はこちら

こにだ高橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こにだ高橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山形市の病院、「こにだ高橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-0035
住所 山形県山形市小荷駄町12-32
電話番号 023-633-0602
診療科目 内科,呼吸器科,循環器科,循環器内科,呼吸器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こにだ高橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もんま内科皮ふ科医院 山形県山形市小立2-7-20
黒田内科クリニック 山形県山形市七日町4-13-33
きくち内科医院 山形県山形市松見町16-24
こころのクリニック山形 山形県山形市江俣4-18-26
加賀山医院 山形県山形市南一番町5-26
金谷医院 山形県山形市東原町4-16-25
至誠堂総合病院 山形県山形市桜町7-44
斉藤医院 山形県山形市蔵王半郷256-7
橘医院 山形県山形市西田4-9-16
長井内科医院 山形県山形市春日町10-31


おすすめ病院の口コミ

  • mintさん
    日本海総合病院 口コミ
    高校生のころに胃痛があったために通院したことがあります。日本海総合病院は酒田市にはあまりない大きな病院です。診療分野も多岐に渡っています。中はとても大きく、待合席も相当数あります。駅からは少し離れていますが、自転車で行けない距離ではありません。看護士さんと先生はとてもやさしい方ばかりなので、困ったことがあった時には相談しやすく、安心して通えました。小さな病院だけの診断結果では不安があったりする場合には、是非おススメの病院です。
  • とんたさん
    浅野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    毎年この時期になると、花粉症の症状が出て目のかゆみ、鼻水がひどくなってしまいお世話になっています。普段も患者さんは多いのですが、特に春先の花粉症の時期や風邪などの流行る時期は更に込み合ってしまいますが先生が2人(夫婦)で診察しているので意外と待ち時間も短く診察の回転率がいいと思います。小さい子供など待ち時間だけで嫌になってしまいますが先生の診察も手際よく看護師さんの対応もいい感じ思います。夕方も仕事帰りに行ける時間の受付でとても便利です。
  • あきらさん
    斉藤クリニック 口コミ
    診察室に入ったら先生の優しい顔を見た途端涙が出てしまいました。初診なのに凄い安心感。この先生なら必ず救ってくれるのかもと思いました。色々な薬で私にあったのを処方して下さいました。おかげ様で今は家事も出来るし買い物も行けるようになりました、そんな私を子供か1番嬉しそうにしてます。先生ありがとうございました!
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
  • すとろんぐママさん
    石井ファミリークリニック 口コミ
    石井ファミリークリニックは、小児科、内科、アレルギー科があります。院内はとても清潔で、混んでいてもゆったりと座って待つことが出来る広い待合室があります。一般診察の方用・予防接種の方用に分かれているので、予防接種を受けに来ても安心して待つことが出来ます。
    一番の魅力は予約の仕方です。2回目の診察からは一般診察、予防接種共に、PC、携帯、電話音声で予約が出来ます。15分区切りの予約なので待ち時間がとても少なく小さなお子様がいる方も安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こにだ高橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ